※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のお出かけグッズについて UVカットのケープ、汗取りパッド、保冷シートなど使用したことがあるか、他におすすめのグッズがあれば教えてください。

【夏のお出かけグッズ 必要なもの】
お世話になります。
夏生まれだったので生まれた年の夏はほぼ外出しませんでした。今年の夏はベビーカーや抱っこ紐で外に出る機会が増えると思うのですが、母子ともに暑がりなので暑さ対策を考えておきたいです。
そこで、下記の夏のお出かけ用品は実際あったら使いましたか?また、それ以外でもあったら良さそうなものがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

①UVカットのケープ
②汗取りパッド
③ベビーカーに敷く保冷シート
④抱っこ紐に入れる保冷シート
よろしくお願いします。

コメント

りんりん

私はケープしか使いませんでした🥺
抱っこ紐だったらママが日傘でベビーカーなら保冷剤をタオルに巻いて敷いてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分一人だと日傘は使ってなかったので盲点でした💦日傘やタオル保冷剤を活用したらあまり買い揃えなくてもよさそうなので良かったです!ご回答ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ

ベビーカーにつけられる扇風機ですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに思い返すと去年検診に行った時ベビーカーにつけている方結構いらっしゃいました!探してみたいと思います😊
    ご回答ありがとうございます😊

• 3月27日