※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が左腕を動かしにくく、グズグズしています。午後4時の診察まで待つべきか、早めに処置を受けるべきか悩んでいます。

肘内症ってこどもがなるとどうなりますか?
ずっと痛いと泣きますか?
2歳半の子なのですが、イヤイヤで道に寝そべったため、手を引っ張って起こしてから左腕を動かさなくて、偶に動かす感じです。
ずっとグズグズしてます。

早めに処置してもらった方がいいのでしょうか?
午後診察が4時からなのでそれまで待てるかなといったところです。

コメント

Twins+ONE♡mama

3歳の時になった娘は、はずれた瞬間いつもと違う泣き方で少しでも動かすとギャーー!!とすごく泣いてましたよ!
はめてもらった瞬間に泣きやみ機嫌良くなったので早めに処置してあげたがいいと思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…いつも通りの泣き方でした
    今そのまま昼寝しちゃったので起きてから病院行こう思います。

• 3月27日
みんてぃ

うちの子は腕が上がらなくなりました。4時前に開く病院があるなら行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にやってる良い病院なくて💦
    確かに腕は上がらなさそうです💦

• 3月27日
りここ

娘がなったことありますがかなり痛そうでした💦処置するまではグズグズしてしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの不機嫌泣きと同じでそのまま帰ってご飯食べてすぐ寝てしまいました💦

• 3月27日
ままり

手をダランとさせて腕ハマるまで泣いてました。本人も痛いと思うので、早めにどこか整形外科とかないですかね?

うちもよくなるんですが、ひょんとした事で治るみたいで。。。診察待ちで暴れてハマったとかレントゲン撮ろうとして技師さんが手を動かしたらハマったとかでした、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に良い病院なくてどうしようってなってます💦
    今寝ちゃったんですよね💦
    そんなきっかけで治ったりするなんて🙄💦

• 3月27日