※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めて支援センターに行く予定です。赤ちゃん連れでも参加可能か、室内外での遊び方が知りたいです。予約不要ですが、どのように行けばいいか不安です。

支援センターについて教えてください。

今度、初めて支援センターに行く予定です。
毎日なにかしらの行事があるようですが、
お外で遊ぼうの日に
ハイハイもできない8ヶ月の赤ちゃんを
連れて行ったりはしていけませんか?

それとも、未就学児の子はお外。
赤ちゃんは室内で遊ばせたりもしてくれるものですか?

予約なしのようですが、
どのような感じで言ったらいいかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターに電話して
聞いてみるのがいいかもしれないです 😂

そのままな感じで

お外で遊ぼうの日は
中では遊べませんか?って
聞くのがいいです 😘

ママリ🔰

支援センターが何かしら考えてくれてるとは思いますが、直接聞いたほうがいいと思います⭐️

ママリ

支援センターによって様々でした!
スタッフが少ないところは外で遊ぶ日は外にしかいられず、歩けない子は抱っこでお散歩程度でした!
室内組とお外組に分かれて遊ぶところもありました!