※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
お仕事

メルカリでの出品について質問があります。どの発送方法がおすすめですか?ダンボールは自分で用意するのか、ヤマト屋郵便局で詰めるのか悩んでいます。

メルカリについて

写真のものが売れたのですが、メルカリの出品がよくわかっておらず、知恵を貸してください!!

どの発送方法が1番良さそうですか?

ダンボールは自分で用意するのか、ヤマト屋郵便局に持って行ってダンボールをその場で詰めるのか、、、💦

コメント

すぬーぴー🐶

緩衝材に包んでから、防水用の袋に入れて、箱か、大きめの紙袋に入れるのはどうでしょう?箱が大き過ぎると送料高くつきます😭

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

今80cmのダンボールでギリギリ入ったのですが、ダンボールの中に大きめの透明の袋に詰めました!
    緩衝材は必要でしょうか?🥲

• 3月27日
ママリ

ビニールに入れてダンボールに梱包でいいと思います😊ダンボールが緩衝材みたいなものですし。
気になるなら車両だけプチプチ巻いてもいいかもですね✨

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございます!
    ぴったり入ったので、緩衝材入れるとなると入らないなぁって思ってたんです🥹
    コメントありがとうございました😊

• 3月27日
ママリ

同じようなものが売れて、まとめてビニール袋に入れて段ボールで送りました。

私は出品の時に、どのように発送するかをおおまかに記載しています。
個々でプチプチなどには包みません。防水対策のみをして、段ボールで…など書くようにしています。

300件以上お取引がありますが、悪い評価になった事はないです。

はじめてのママリ🔰

逆にこういう一式を購入したことがあります!
大きな紙袋に全部そのまままとめて入れてあって、その紙袋を覆うかたちでビニール袋を上からかけた状態で送られてきました☺️
なかに水の侵入もなかったですし、パーツの割れなども無かったです✨