※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母に予定確認された日、10ヶ月検診と美容院予約が重なり、バタバタ。新しい美容院で予約し、忘れずに行けるようにしたいです。

うぉぉぉーーー‼️‼️‼️私のアホォーーー‼️‼️‼️
頭痛して頭回ってなかったけど母に予定確認された日両方トサドリの10ヶ月検診と💅🏻予約入れとる日やんけー‼️‼️‼️😭
時間的に間に合うし入れずに済んだ日も含めてバタバタするし危ねーーー‼️‼️‼️😱💦

今まで通ってた美容院がクソ高いのでトサドリの為に残したいし妹が行くリーズナブルな美容院にお願いしてみることにしました💇✨
忘れんように&予定通り行けるといいな💓

コメント

deleted user

あほ
あほ
あほのおばたん👩🏻‍🦰🍐笑

by チャシ👧🏻🌸笑

いつ行くんや?🙄✨
チョキチョキ✌️✂️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    自分のカレンダーにしか書いてなくて忘れとった😱💦

    言わん🤣🤣
    25日の予定✨←言うたやつ

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母ちゃんカレンダー役に立ったな🤣☝️✨

    うちにはこんのやな🤣

    • 3月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    多分☝️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    送り迎えは?🙄

    トサドリどこで見るんや?🙄🙄

    絶対うちでバーバが見そうやねんけどな〜🤣
    行ったり来たりしんどいやん😰

    • 3月26日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    まだどうなるかわからん💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ま!何でも良いや〜

    ドラマ観てくる🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️笑

    • 3月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おつかれさま😆
頭痛大丈夫なの😭😭?

頭使いすぎないようにね🤣💖

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おとちゃんやんか😍💕
    今はもう大丈夫︎︎👍✨ありがとう‪🫶️

    いや、使わなさ過ぎて、たまに使うからこうなるんよ😂😂😂

    • 3月26日