※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の健診にマタニティワンピースで行く予定。エコー時の下半身対策に黒タイツを履いているが、どうしようか悩んでいる。

めちゃくちゃどうでもいい質問です😂

明日午前中だけ休みとって健診行くのですが、仕事で着てるマタニティワンピースのまま病院行く予定です。
検診後に自宅に1度帰る時間がないのと、職場に更衣室ないのでマタニティワンピースで行くしかないです。

健診はいつもセパレートの服で行っているので、ワンピースの場合、エコーの際下半身どうしようと思って😂
黒タイツ履いてますが、丸出しになっても気にせずか、膝掛け持って行って掛けるとかですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事のマタニティワンピースで検診に行ったことありますが、お腹から下はタオルかけてくれました🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    タオルケット掛けてもらえたんですね!!私が通ってる病院も掛けてもらえるか分からないですが、そのまま行こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月26日
ぷー

私いつもワンピースで検診に行きます!
下にレギンスを履いてるのですが、下半身はいつもタオルケット?をかけてもらってるので全く気になりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンピース楽ですよね✨
    タオルケット掛けてもらえるんですね!
    明日はそのまま行ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

お腹のエコーですかね?
タイツ履いてるなら気にしないです😊

内診の膣エコーなら
裸足で内診台上がるの恥ずかしいのでタイツではなく靴下に履き替えます、時間なければ検尿する時とかに😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹のエコーです!
    気にしなくていいですよね!そのまま行こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月26日