※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がウォーターサーバーに水を出しすぎて水浸しになり、チャイルドロックを設定するのが難しかった。お湯は出せないが、水が大変なことになっている。

ついに娘がウォーターサーバーの存在に気づいた😇😇
なんか静かやなぁって思って見に行ったら
水浸し…笑
速攻チャイルドロック…めっちゃつけるの困難したわ…
分かりずらすぎ笑
お湯の方は出せないけど水の方バシャバシャ出されて大変なことになってる…届くんだね…その身長で…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ウォーターサーバーを弄られ水ジャージャーにされましたw

ボタン式なので熱湯は出ないようにはしてましたが冷水がジャージャーに出されました。
1回ボタンを押したら出てもう1回押さないと止まらないウォーターサーバーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは最悪ですね…笑
    うちのは押し込み式なので
    押しながらジャージャー出して遊んでました…笑
    ほんとぎゃあー!!って言いたくなりますよね…笑
    ついに届くようになったか…みたいな笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ギャーって騒ぎましたw

    でも熱湯じゃなくて良かったと思ってます🫣
    ウォーターサーバーはこんな悩みがあるんですね🤔

    • 3月26日