※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピコスルファートを飲んで3時間経ち、まだ効果が感じられない場合、後で出る可能性がありますか?

酷い便秘の為、ピコスルファートを貰ったので15時にコップ一杯の水に入れて飲んで3時間経ちましたが全く出る気配ないです💦医師からは夜寝る前に飲むと朝出る感じとは聞きましたが3時間で全く出ないのにこの後本当に出るんでしょうか??

コメント

そら

私も妊娠中夜寝る前飲んで、翌朝ごはん前後とかに出てた記憶があります!!
効果出るの8時間後くらいとかだったような気がします🤔

• ママリ

ママリ

今は全く変化ないので本当に7、8時間後出るのかなと思ってしまいます笑効果はあって欲しいですね🥺

• 3月26日
  • そら

そら

妊娠中の便秘しんどすぎですもんね😭
    汚い話で申し訳ないのですが、私はピコスルファート飲んでお腹ギュルギュル言うほど痛いのに、出口で便が固まってしまっていて出ない→やっと出たと思ったら案の定軟便ってことがありました💦
    効果あることを願ってます🙏🏻✨️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

8時間経ちましたが全く出る気配なくお腹パンパンのままです💦明日はもうちょっと入れる滴数多くしてみます😔

• 3月26日
ママリ

私は23時頃飲んで寝て、8時頃出ました!でも固くて頑固な感じだと飲んでも出ない時もありましたね💦

• ママリ

ママリ

15時に飲み、8時間経ちましたが全く出る気配ないというか変わらずです😢明日はもうちょっと滴数おおくしてみます!

• 3月26日
Yuria

夜飲んで朝出ましたよ😊

• ママリ

ママリ

少しでも出てくれるといいのですが...今のところは何も変わりなしです😢

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

3時間では効果出ないです😂!
個人差あって前後はしますがだいたい8時間後、遅いと12時間後とかに効いてきたりもあります。
ちなみに何滴飲まれましたか?少ないと効果出ないと思いますが、いきなり増やすと効きすぎちゃうので、もし効かなくても少しずつ量増やして調整してくださいね💦

• ママリ

ママリ

8時間半経ちましたが何も変わりなく😭10滴飲みました!!明日起きるまで出なかったら12滴ぐらいまで増やしてみます!

• 3月26日