※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

夏の女の子ベビー服について質問です。足丸出しで着せるのか、レッグウォーマーは必要?肌着はボディスーツ?オムツカバーは?女の子の服選び難しいです。

女の子ベビーちゃんの夏服について質問です。

娘の夏用の服を買ったんですが、これは足丸出しで着るものですか?
レッグウォーマーとかレギンス履かせますか?
真夏はやっぱり丸出しですか?

あと肌着はノースリーブやキャミソールタイプのボディスーツ?(股下スナップ)を着せる感じですか?

可愛いくて何も考えずに買ってしまいました😅
女の子の服難しいです🥹

写真の左はオムツカバー?付き、右はくっついてるタイプです。

コメント

星

夏は足丸出しでした!
でかけるときは、モールとかの時は膝掛けとかかけてました

  • 愛


    丸出しでOKなんですね☺️
    冷房効いてる所では冷えすぎないように調節必要ですよね🤔

    • 3月26日
  • 星

    肌着はキャミタイプとか着せてました!

    • 3月26日
  • 愛


    やっぱりキャミタイプがいいんですね😊
    ユニクロや西松屋とかで買われましたか?

    • 3月26日
  • 星

    でも、子どもなので見えてもあたしはあまり気にしないのでノースリーブも着せました!季節ものなので安い西松屋とかでかってました

    • 3月26日
  • 愛


    確かに多少見えても気にならないですね😊
    今度西松屋行ってみます🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月26日
newmoon

どちらもキャミタイプのボディ肌着を着せます😊

  • 愛


    キャミタイプのボディ肌着はユニクロとか西松屋とかで買われましたか?
    ユニクロアプリで見たらキャミタイプ無くて🥲
    夏になったら出るんですかね?

    • 3月26日
  • newmoon

    newmoon

    ユニクロも出ると思いますよー👀nextとかも可愛いのありました☺️西松屋の肌着は結構すぐヨレちゃう印象です😓💦
    足もとは基本丸出しですが、真夏の屋内は冷房効いていて結構冷えるのでレッグウォーマーが重宝しましたよ😌

    • 3月26日
  • 愛


    next上の子の時よく買ってました🥰女の子の服はちゃんと見たことないので見てみます☺️
    確かに西松屋のはすぐヨレちゃうイメージです😂
    レッグウォーマーまだ買ってないので買います😊✨️

    • 3月26日
トマト🍅

私は丸出しで着せてました😂
肌着はそれでいいと思います🌼やっぱ夏は暑いですもんね!😂

  • 愛


    丸出し可愛いですよね🥹
    キャミタイプの肌着はユニクロとか西松屋で売ってますか?
    ユニクロ見たら売ってなくて😭
    もっと暑くなったら売り出しますかね?💦

    • 3月26日
  • トマト🍅

    トマト🍅


    どこでもそのうち売り出してくると思いますよ😊🌸
    私は西松屋で買ってました🪿

    • 3月26日
  • 愛


    そうなんですね☺️
    年中店頭にあると思ってました😂
    西松屋近くにあるのでもう少し暑くなったら見てみます🍀*゜

    • 3月26日
もなか

可愛いですね❤️
他の方と同じく私もキャミタイプのボディ肌着着せてました☺️
UNIQLOで買いましたよ☺️
タンクトップタイプで首元見えたらスタイで隠します✨
足は靴下だけ履かせて暑ければ脱がす、寒ければケープを膝に掛けてました☺️

  • 愛


    女の子の服可愛いのたくさんありますね😍
    キャミタイプが使い勝手良さそうなので西松屋かユニクロで買おうと思います☺️
    なるほど!スタイで隠すのいいですね✨️
    靴下やケープは屋内では必要ですね😊

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

丸出しで着せていました。
オムツもあるので、暑くてかわいそうな気がして💦

冷房は、薄手のレッグウォーマーやガーゼケットで調節していました。

  • 愛


    確かに夏は暑くて蒸れちゃいますもんね💦
    まだレッグウォーマー持ってないので薄手のもの探して買います☺️✨️

    • 3月26日