※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートで座面の高さが高いものを探しています。息子が車の窓から車を見るのが好きで、座面の高いチャイルドシートに慣れています。ジュニアシートの高めの商品を教えてください。

ジュニアシートで座面の高さが高めのものを探しています💦

第二子が生まれるのを機にジュニアシートの購入を検討しています!
息子は車の窓から車を見るのが大好きで、座面の高さが高いチャイルドシートにずっと乗せていたのですが、ジュニアシートは低めのものが多くて😭
なるべく座面の高さが高いものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

グレコのジュニアプラスネクストは座面高めですが2歳のお子さんが乗る感じですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2歳の子が乗ります😫調べてみたら3歳半からなのですね💦
    お値段もお手頃で使いやすそうなので残念でした😭😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのエアグルーヴも使ってますが、低くはないですよ☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😭❤️店頭に行ってみてみます☺️!

• 3月26日