※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

同じような方(意見、他千葉)からのコメントが欲しいです最近、旦那が…

同じような方(意見、他千葉)からのコメントが欲しいです

最近、旦那が本当に無理になって一緒にいてイライラ、呆れしかないです。
理由としましては、
・無職のくせに子どもが泣いてても、起きてても何してても寝てばかり、掃除も家事も何もしない。
・起きてる時は私のおしりや胸ばかり触ってくる
・自分ばかりライブや友達と外食行って、自慢してくる
・全体的に息子への扱いが雑
・私がLINEのアイコンを旦那から子どもに変えただけで
不倫してんだろ、俺もするわとか言ってアイコン全部消したりめんどくさい
本当に疲れます、呆れというか冷めというか
なんて言うんでしょうかこの気持ちは

それでも第1子が生まれたばかりで、結婚してそんなに経ってないので周りの目が合ったりで離婚もしずらいです

なんだかもう全てが嫌になりそうです

コメント