※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠できないことに悲しみを感じています。同じような経験をした方がいたら共感してほしいです。

生理になりましたリセットです‥
辛いです…

妊婦さんや妊娠しましたとか見たり聞いたりすると、嬉しいなと思います。でも私はなぜ妊娠しないのと悲しくもなります‥

誰が悪いとかはないですが、なぜ妊娠しないのかとすごく考えます‥

こんな気持ちでは赤ちゃんきてくれないですよね。切り替えるのはわかってるけど、上手く切り替えられなくなってます。

不安定な気持ちをただ書きたかっただけです。同じような人がいるなら一人じゃないと思ってください!
同じような人がいて妊娠したかたいますか?

ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した話じゃなくてすみません。
私もいま基礎体温が下がったっぽくてリセット待ちです😭
妊活始めて2年半になりました。
友達も芸能人も私より遅く結婚した人達がどんどん産んでいく中、私は時間もお金もかかってて、辛い思いを毎月して、なんで上手くいかないんだろうって毎回思います。辛いです。
途中妊娠のためにチョコレート嚢胞の手術もしてます。これで授かれる!って思ったのに…次から人工授精になります。
私は妊娠のためなら何でもやりたいですが、夫が人工授精や体外受精は嫌がってるので、なんだかこちらもストレスです🥲

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます。
    辛いのにたくさん書いて頂きすみません‥
    変な言い方ですが、嬉しいです!読んでもらえて、返事までもらえて辛い気持ちが楽になりました。

• 3月26日
初めてのママリ

産後生理不順で予定日もあてにならず、今までになく期間が空いたのでもしかして…!と思った矢先に生理が来ました。仲良し3週間後が確実だと知って、明日検査薬使おう!と思ってたんですが😭

残念だと思いつつ、気持ちを落ち着ける為に今週末はお寿司食べようと思います。

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます。
    思ってたら、生理になるってことありますよね‥私はあるあるです‥
    好きな物食べるのいいですね!

• 3月26日