※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

若い男性がリサイクルするものを探しに来たが、誤って女性を娘だと思い込み質問。女性は驚きつつ正体を明かす。

リサイクルするものありますか?って
若い男性が家に来て、娘さんですか?って声掛けられ
年齢まで聞かれた笑

え??しか言えなかった笑
ご両親は不在ですか?まで言われるし
ご両親?私なんだけど😂😂
ビックリした

コメント

みー

気をつけてくださいね😭💦
最近、うちの地域を担当している警察の方が「宅配とか、来客の予定が無い時に尋ねてきた人はなるべく出なくていいです。対応するにしてもインターホン越しで、必要ない営業とかであればそのままお断りする方が安全かなと。最近、営業を装った悪い人が玄関の扉を開けて、靴の数や子どもが何人いるのか、昼間は奥さんだけなど、扉開けるだけですぐに把握されてしまいますから💦」と注意喚起にまわってきました😭お年寄りの多い地域なので余計ですが、いろんな被害が多発してるとの事で、なるべく出ないようにしています😱なので、十分お気をつけください😭

• ゆき

ゆき

インターホンで出てわざわざ玄関まで顔出す必要無かったですね……
    意味不明な勧誘の電話まで来るし
    これからは気をつけます💦
    仕事してるときは日中家にいること無かったので、油断してました……

• 3月26日