※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句の時に着る袴ロンパースについて現在8ヶ月で身長は70センチありま…

初節句の時に着る袴ロンパースについて

現在8ヶ月で身長は70センチあります。
100日祝い、お食い初めで着た袴ロンパースは70サイズで、お正月に来た時にはすでにパツパツでした💦
新しいのを買おうか迷ってるのですが、もったいないですかね😞
初節句、一歳の誕生日に着てもらおうかと思っています(*´꒳`*)
買い替えた!って方いらっしゃいますか?

コメント

もも

その状態なら買い替えちゃいます😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切って買い替えようかな🥹子どものこととなるとお財布の紐がゆるゆるです🤣

    • 3月26日