※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツは漏れにくいですか?他のオムツも教えてください

テープタイプよりパンツタイプのほうが、うんち漏れしにくくなりますかね?🥺
現在体重7.2kg、ムーニーのテープ(Mサイズ)を使ってるんですが、最近うんちをするとほぼ確実に背中漏れします💦
パンツタイプのほうが漏れないのなら変えようかと思うのですが……!

もしムーニー以外で漏れにくいオムツがあれば、それも教えてほしいです🥺🥺

コメント

ママリ

ムーニーMおすわり(パンツ)はうんちポケットついてたので、子供2人共盛れませんでした😌
パンパースは漏れてたのでムーニーのうんちポケットついてるのが良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    漏れませんでした
    ですね🤣💦

    • 3月26日
  • myn

    myn

    やはりうんちポケットがあると漏れないんですね!✨
    早急に買い換えてみようと思います!!

    • 3月26日