※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

d-bikeマスター乗っている方、HUMMERと迷っています。補助輪がないd-bikeマスターが安くて良さそう。使い心地や感想を教えてください。

子供の自転車 d-bike マスター乗ってる方いますか?

HUMMERと迷ってるのですが、補助輪が付属しているのと少し高いので、ストライダー乗ってるため補助輪なしのd-bikeマスターの方が安いしいいかなと思っています。

使い心地とか教えて欲しいです!!

コメント

もふもふ。

この前買いました!笑
1時間弱の一回しかまだ乗れてませんが、少し練習したら補助輪無しで乗れそうです😊
ペダルの装着も楽です!
ペダル外してキックバックとしてだと足がしっかり着かないといけないので、107㎝で16インチにしました。直ぐにサイズアウトするかなと思いますが、下の子もまた乗れるからいいかなと思ってます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    ペダル外せる機能はあったら便利ですか?他のメーカーにはないような🤔

• 3月26日
  • もふもふ。

もふもふ。

自転車はまだ乗れなくてキックバックとして乗るなら便利かなと!
    持ってたキックバックはもう小さくなったので、自転車乗れるようになるまではキックバックとしても使うのでその点では便利かなと。

• 3月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!たぶん自転車買ったらキックバイク乗らなくなると思います…
    例えばですが、公園で自転車やってみようか!→やっぱり難しいから今日はキックバイクにしてブレーキだけ練習しようか!とかの切り替えは工具なしで簡単にできますか?✨

• 3月26日
  • もふもふ。

もふもふ。

工具なしで簡単に出来ますよ!
    自転車の練習して、その後にペダル外してキックバックとして遊ぶとか。

• 3月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!

• 3月26日