※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がストローマグをひっくり返して漏れる問題について、同じ経験の方いますか?メーカー変えても漏れるか悩んでいます。現在はコンビのストローマグを使用中です。

娘がいつもストローマグをひっくり返してストロー部分を当てます💧なので中身が漏れてしまうんですが、みなさん同じ感じですか??これはどんなメーカーに変えても漏れるのは防げないですよね…😢

今まではプレゼンでもらったケユカのストローマグ、そして現在コンビのストローマグ使ってます。

コメント

ゆゆママ

うちもしょっちゅうストローマグをひっくり返してます😫
牛乳の時には嬉しいのかブンブン振り回して大事故です😱

コンビとリッチェルのストローマグを使ってますが、コンビのは特に漏れやすい気がします💦

リッチェルの方は溢れるのはマシですがストロー部分が取り外し辛く使いにくいです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り回す時うちもあります😂
    いつも周りがびしょびしょだからやめて欲しいんですけど、まだこの時期だと遊んじゃいますよね😮‍💨

コンビは漏れやすいんですね〜😣もう少し調べてから買ったらよかったです😅
    リッチェルは洗う時大変そうですね💧

• 3月26日
ひよ

試してたらすみません!私はB-Boxのストローマグ使ってます!ストローの飲み口部分が切り込みになっているので他のマグに比べると漏れないです!ひっくり返してもこぼれると感じたことないのでオススメです!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!試したことありませんでした🥺✨
    西松屋とか赤ちゃん本舗などに売られてるんですかね!?

• 3月26日
  • ひよ

ひよ

はい!Amazonなどでも買えますよ☺️漏れないのでおすすめです!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちもビーボックス使っていますが、そこまで漏れを感じたことありません☺️

コンビのは悲惨です😭💦🩷

ビーボックス、ネットの方が色やデザインかわいいのあります☺️
ベビザラスでもありました🤩

西松屋であるかはわからなかったですが、ベビザラスは、デザイン柄少なめでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと欲しいデザインは確実にゲットできますね🥺💗

ベビザラスも柄少なめでしたか💦
    試してみようと思います!✨

• 3月26日
はぐ

色々試して、最終的にbboxに行き着き愛用してます💕
ほんとに漏れないです👍

アマゾンで購入しましたが、実店舗ではアカチャンホンポで見かけました☺️
ストロー部分が専用ブラシでないと洗いにくいので、専用ブラシも一緒に購入されるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと早く出会えばよかったです🥺笑

赤ちゃん本舗も売ってるんですね✨
    専用ブラシもセットで購入してみます!👏🏻

• 3月26日