※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルをお得に買う方法を教えてください。

ランドセルをお得に買う方法ってありますか?
皆さんここで買ったらお得に買えた、この時期にここでこんなセールやってたというのがあれば教えてください!

コメント

ママリ

冬の遅い時期、イオンなどでかなりのSALEになってて安かったの見ました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬なんですね!ありがとうございます☺️

• 3月26日
ママリ

今の時期位まで前年度のがセールで売り切りな感じありますね。新しいものがもう出てきますから。
型落ち品になりますが特に性能は変わらないのでありです。
イトーヨーカドーは去年もこの時期安くなってました。
あと今考えれば時期によってポイント○倍が破格に多かったりもしたのでポイントバックするタイミングも狙ったらお得だったかなぁとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年小学生なのでこれから探そうと思っていましたが、安いのはかなりギリギリの時期ですね!
    ありがとうございます😊
    ポイントバックもいつが一番多いのか見極めが難しいです💦

• 3月26日
ポケモン大好き倶楽部♡

この時期ならどこもかしこもセールしてますよー🫡!
人気の柄や色はないかもですが売れ残りのランドセル安くなってます🎒♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりギリギリの時期なんですね!来年小学校なんですが、ここまで待つのも結構キツイですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

逆に今買っちゃえばいいのではないですか?😘
    来年ギリギリまで待つのはなんかそわそわしそうですし💦
    そろそろいろんなところでニューモデルの販売会や展示会が始まってしまうのでその前に👍

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

1月くらいにはイオンで一番安いのだと型落ちで10,000円くらいでした🤔

去年のモデルのも一部だけですが、多分6万くらいのが3万くらいまで下がってたと思います!

はじめてのママリ🔰

12月頃に百貨店に受け取りに行った際には、数は少なかったですが、かなり安くなっていました!
定価が分からないですが、2万弱〜3万円台と安かったです。

はじめてのママリ🔰

今日のXでニトリ4000円の情報が出てましたよ😀
常時安いのはクーロンランドセルです。いつでも2万位です。