※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で4歳の女の子の誕生日祝いにおすすめのスポットは、むさしの村、アンパンマンミュージアム、鴨川シーワールドなど。他の場所も知りたいとのことです。

関東で子どもの誕生日祝いで行けて楽しめるお出かけスポットってどこかありますか?
ちなみに、主役は4歳になる女の子です!

今候補に出てるのはむさしの村、アンパンマンミュージアム(まだ行った事なくて下の子もいるので行けたら最初で最後かなと思ってます)、鴨川シーワールドが出てますが、他の場所も知りたいです✨!

コメント

RY

シルバニアは好きですか?

3歳の誕生日の時に、こもれび森のイバライドというところに行きました!
中にプラス料金ですが、シルバニアパーク?写真撮れる場所があり、月1回かあいまいですが、キャラクターと一緒にハッピーバースデーの写真撮れます。

🍠さちゅまいもまん🍠

鴨シーに去年4歳のお誕生日に行きました!お誕生日を証明するもの持っていけばバッチが貰えますよ⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆