※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

保険屋さんで働く幼稚園のママが、会社見学の誘いを受けて悩んでいます。しつこく誘われており、一度行けば済むか迷っています。行くべきかどうか、相談しています。

幼稚園のママで何度か子供同士と遊んだことがある方で、保険屋さんで働いていて何回か会社見学に来ないかなど、話されてて何回かやんわりお断りしてたんですが、この前も来るだけで大丈夫なんでどうですかと言われ😓その時に二千円も貰えて、それだけ貰いにくる人も居るくらいですとか言ってて。
それも最初断ってたんですが結構しつこくて。
私が今仕事してるところはまだ辞めるつもりもないですし保険も今、加入してるのから変える予定もありませんと何回も言っていて、それでも大丈夫です!とのことで、とりあえず行く予定にしたんですが、、一回行けば済むかな?と思ったんですが甘いですかね💦
やっぱり行かない方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断っても何度も行ってくる方って図太いのでやめたほうが良いと思います💦しつこく言えば聞いてくれる人って思われますよ😭

  • こあら

    こあら

    そうですよね😭何回か断ってるのに😓絶対なんか勧誘されそうですよね。
    ドタキャンでも大丈夫ですかね😭

    • 3月25日
わたし

私なら絶対行かないです😅
そこまでしつこいのは
恐らく採用ノルマなどがあり必死なんだと思いますよ😭💦

  • こあら

    こあら

    そうですよね😭私も本来ならこの手のは断ってたんですが同じ幼稚園だしな…とか今後の事とか考えて鈍くなってしまって🤯
    ドタキャンでも大丈夫ですかね😩

    • 3月25日
さくら

私も行かないです💦押せばいける人と思われてそうです😣

そういうのは行きません!ってはっきり言っちゃっていいと思います😭

  • こあら

    こあら

    そうですよね😭こちらも根気強く断り続ければ良かったです💦
    明日なんですけど断ろうかと思います😓

    • 3月25日
  • さくら

    さくら

    明日なら体調不良とかでドタキャンでいいと思います!
    リスケされそうになったら、とにかく断る!がいいのかなと思います😊

    • 3月25日
  • こあら

    こあら

    そうします😖
    たぶんまた何回も誘ってきそうですが断り続けようと思います🥺

    • 3月25日
サクラ

友達が保険屋に就職してから突然そんな感じになって、幼馴染だけどそんな連絡とってなかったのに、ちょこちょこそういう誘いだけをしてくるようになったので、無視しました。

たぶん押せばいけると思ってるからだと思うので、行かない方がいいと思います。時間の無駄にもなるので😭

  • こあら

    こあら

    やっぱり保険屋さんになるとノルマ?とか大変なんでしょうね😭
    そうですね…時間の無駄ですよね💦
    なんとか断り続けます😓

    • 3月25日
ママり

主人に相談したら、働く予定ないのに行くのはダメ!きちんと前向きに考えられるようになったときに行くように!って怒られちゃったので、もし転職したいなってなったらお願いします🙇‍♀️って断ってはいかがですか?

  • こあら

    こあら

    ありがとうございます🥺🙏
    良さそうですね!
    それだとまた誘い難いですしね✨ありがとうございます!

    • 3月25日