※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し先が事故物件で、本人は前向き。他にも事故があったが、気にするべきか迷っている。親も知らず、どうするべきか。

身内が引っ越したのですが、引っ越し先が割と有名な事故物件でした。
本人は死ってか知らずか、初めての一人暮らし、新生活を迎えるにあたりすごく前向きになっていると思うのですが、残忍な事件ではないものの、同じマンション内で何件か事故があったみたいです。

あまり気にしない方がいいですかね。
その人の親も知ってるのかどうかわかりません。
みなさんならそっとしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えると思います!   

  • ママリ

    ママリ

    本人に伝えますか?
    親族に伝えますか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方に伝えます。

    • 3月25日
ママリ

そっとしておきます。
契約前に向こうから相談してきたなら言いますが、引越し後なら言わないです。
そういうの全く気にしないよという方もいますしね。

アラジン

そっとしておきます。余計なお世話だと思います💦