※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーキャラクターの自転車を買いたい。価格は26,000〜28,000円。トイザらスやホームセンターで買うか悩んでいる。安全性や利便性も考慮。キャラクター選ばずステッカーで可愛くするのも検討中。

ディズニーキャラクターが好きな上の子に自転車を買ってあげたいです。
が、いわゆる自転車屋さんには置いてません、、
可愛らしいものはあるけどキャラ物がなく、値段は変わらなかったです。26,000〜28,000円くらいかな?

で、トイザらスやホームセンターにはディズニーキャラクターの自転車があるんですが、同じ金額だとしてどちらで買うのが良いと思いますか?

自転車の安全面、保障や点検等。
徒歩圏や自転車で2〜3分でササっと行けるところの方が便利ならキャラクター選ばずにステッカーで可愛くしてあげるのもありですかね?

コメント

まる

うちは初めての自転車は安全面や乗りやすさ重視で決めたのでキャラ物ではないです。(補助輪なしのやつ)
ヘルメットは好きなプリンセスの物を選ばせましたよ😊(SG規格のもの)

乗るシーンが公園や近所でちょこちょこ乗る程度ならキャラ重視でも良いかなーと思います😌