※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前だけで完結する腰ベルト付きの抱っこ紐を探しています。高価すぎないおすすめはありますか?

前だけで完結する抱っこ紐のおすすめを教えてください!

上の子の時に買ったエルゴを持っているのですが、今回はベビービョルン ミニを使っていて前だけで完結するのでとても楽で。
体重的にもうベビービョルン が限界なのでエルゴにしなきゃと思っていても、面倒に感じてしまってなかなか出番なしです。

車の乗せ下ろしも多いので、腰ベルト付きの前だけで完結する抱っこ紐を新調しようと思うのですが、できれば高価すぎないものでおすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンいいですよね!
私も上の子の時はMINI、下の子はMINI捨ててしまったのでMOVEを買い直しました。
ベビービョルンのHARMONYは3歳まで使える様ですよー
ただ新品だといいお値段しますよね💦
中古に抵抗なければメルカリ等で少し安く手に入れる事は出来そうですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます✨
    MOVE知らなかったので検索してみたら、ミニに腰ベルトついたものがあったんですね!使い心地はいかがでしたか?今も使っていますか?
    おっしゃる通り、ハーモニーは中古でもなかなか良いお値段がして😅エルゴ持ってるのに買い直すのもな…となかなか踏み出せません💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    MINIは肩に全部来るので段々キツくなってきますよね💦
    MOVEは肩と腰に分散されてるのでMINIよりは全然楽ですよー!
    下の子ももうすぐ1歳5ヶ月で10kgいくかな?位の体重ですがまだ全然使えてます😊
    お尻の部分の目盛りがMAX85cmになってたので1歳半位までは余裕で使えるんじゃ無いかなーと思います。
    だいぶ歩ける様になったので使用頻度も減ってきてて、値段もちょうど良かったなぁと思ってます👍

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    歩き始めてからは抱っこ紐よりヒップシートをよく使っていたので一歳すぎまで使えればと考えています!
    とっても有益な情報をありがとうございました✨

    • 3月26日