※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

新しく購入したスキンケア商品の使い方がわからないので、教えてください。写真右から2.3番目のものです。他に化粧水、シカレチのオールインワンパックを毎日使用中です。

スキンケアについて。

スーパーセールで以前から気になっていた物を購入したのですが、使う順番とどれを併用していいのかよくわからないので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

新しく購入したのが、写真右から2.3番目のものです。

他に化粧水、シカレチのオールインワン?のパックを毎日使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

リードルショットは基本夜、週2〜3くらいでいいと思います🫧
シカレチエッセンスは毎日でもokですよ!
コスデバハのトラネキサム酸とアゼライン酸との併用も可能かと😊
アゼラインはもう使いましたか?これは慣れるまで週2〜3で夜に使用してください☺️慣れたら朝晩でも◎トラネキサム酸は併用不可ないので毎日朝晩okです。
シカレチクリームは部分使い向けだと思うので、イソフラボンのアイクリームと同じ扱いになるかなと🤔なので使う時はどちらか1つでいいと思います。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!

使う順番としては、
    ①リードルショット
    ②化粧水
    ③パック
    ④トラネキサム酸
    ⑤アゼライン酸
    ⑥シカレチエッセンス
    ⑦アイクリームorシカレチクリーム

で大丈夫でしょうか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アゼライン酸→トラネキサム酸の順がいいと思います☺️
    アゼ+トラのはシカレチ使わなくてもいいかなーとも思いますが🤔
    アゼライン酸は週3程度なので、アゼ使わない日にトラ+シカがいいかなと◎

• 3月27日