※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての産科入院でバルーン挿入。痛みや発作あり、親の支えが心強い。精神疾患や甲状腺疾患もあり、協力から誘発分娩入院です。

バルーン挿入

今日から入院、子宮口はあまり変わらず2cm
子宮頸管の方はお産に向けて薄くなってきているとのことでしたが初めての産科入院
バルーン挿入。痛くて痛くて
体が高熱出たときみたく一気に暑くなりました💦

もう少しの我慢のものの
パニック障害もってるので、バルーン入れてから
案の定 発作に。親に側にいてもらい
背中さすって扇風機あててもらったら
少しよくなりました。

精神疾患合併、甲状腺疾患合併のため
協力から誘発分娩 入院です。

発作や何かあったときは
もちろん遠慮なくナースコール押しますが
やっぱり親が1番 安心すると言うか
安定しますね😭既にバルーン入れてから
半泣きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字です。
協力✕
今日から◎

はじめてのママリ

私も誘発で、バルーンやラミナリア、膣剤などやりましたが全然効かなくて心折れて3日目夜、助産師さんの前で大号泣しました笑
今となっては笑い話ですが😂
あの時は陣痛に繋がない不安感からいっぱいいっぱいでした。

リラックスしてなんて無理だと思いますし、
不安ですよね。
頑張りすぎ、ほどほどに🥰⭐️
きっともうすぐ出て来てくれます♡
無事に生まれること祈ってます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬と同じで個人差
    激しいですよね😭
    私も既に親がいる家に帰りたすぎて半泣きレベルなので、同じく泣くときがきそうです🤣
    産んで早く退院したいと初日から考えてます笑

    子宮口が開かない、陣痛がこないとなると帝王切開の可能性も踏まえて本当に不安がありますよね。お気持ちわかります。ありがとうございます☺️助産師や親に頼りつつあともう少し頑張ります!

    • 3月25日