※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月下旬にインパ予定で、3月26日販売のミッキーの耳付きハットが気になる。パーク内で買えるか不安。ネットorインパ購入迷っている。

ディズニーランド詳しい方!教えてください🙇‍♀️
4月下旬にインパ予定ですが、3月26日販売開始のミッキーの耳付きハットをわたしが被りたいと思っています!
昨冬にはミッキー耳付きのファーハットが販売されていたり40周年始まった時は40周年限定の耳付きハットが販売されていましたが、このようなハットは発売日から1ヶ月経ってもパーク内で普通に買えることが多いのでしょうか?すぐ完売することが多いですか?

ネットで買おうか、インパした時に買おうか迷っております。。
もちろん物によるのだと思いますが、傾向だけでも教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

🐶

人気なものだとすぐに売り切れてしまうことがあります💦
1度売り切れてしまうと再販まで時間がかかるので、確実に手に入れるにはネットで先に買っておく方をオススメします(*^^*)
パークで手に入れようと思うと、開演直後はカチューシャやハットを買う人で凄い混雑するので、先に手に入れておくと時短にもなりますよ🎈

• ママリ

ママリ

確かに当日買うとなると時間とりますね!発売日に買おうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日
  • 🐶

🐶

お力になれて嬉しいです😊
    楽しんできてくださいね🎶

• 3月26日