※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
住まい

マンションの東向きの部屋に住んでいる方の陽の入りや洗濯物の乾き具合について教えてください。東向きの部屋を検討しているので参考にさせていただきたいです。

マンションで東向きに住まわれている方、陽の入り具合、時間帯、洗濯物の乾き具合などどうでしょうか?
東向きの部屋の購入を検討しているので参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝日がサンサン☀️って感じです😆
洗濯物普通に乾きます!午前中勝負です!
陽が入らず落ち込む。。ってことはないですね🙂

• さー

さー

洗濯物しっかり乾くならよかったです!
    友人は朝の6時くらいまでに干さないと陽が当たらないから、、って言っていたのでどうかなーと思ってました😂
    それなら東向き買っても後悔はないですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然後悔してないですよ!
    真夏も昼間暑すぎるってこともないので。。朝日は暑いかもです😆次買っても東向きにすると思います!

• 3月25日
  • さー

さー

それを聞いて安心しました🥰
    ありがとうございます!

• 3月25日
ママリ🔰

同じく朝日ビカーですね🌞

洗濯物はあんまり外に干さないですが、毛布でも午前中だしとけば乾きます😊

以前南向きに住んでて暑過ぎて年中遮光カーテン閉めてたので(特に夏🤣)
朝日がしっかり入って本気の暑さの時間になったら陰ってくる感じが我が家的にはちょうどいいです😊

• さー

さー

毛布も乾くのですね!
    確かに夏は暑すぎますね😂
    冬は逆に寒かったりするのかなーって心配でした🥺
    東向きってところに引っかかっていたので少し安心しました🥰

• 3月25日