※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママの普段着やお店について相談です。可愛いプチプラのお洋服情報を教えてほしいそうです。

男の子ママのお母さん🥺
どんな普段着されてますか?😭
普段ワンピース👗とかが好きなのですが
母から男の子のお母さんはそんなんおしゃれできひんで!
と言われてます😂😂😂😂(やんちゃやから👶)
どちらでお洋服買われてますか?🥺
汚れてもいい可愛いプチプラ教えて欲しいです😊
まだ生まれるまでだいぶあるのですが😊

コメント

ワンピース全然来ますよ〜😊💕ただロングワンピースのみですが😂
でも基本ゆるめのパンツスタイルが楽ちんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🥺🥺妊婦健診いくのもあんまり服がないくらい妊娠してない時は好きなようにピタピタの服ばっかり買ってて😂ユニクロ行きます✌️❤️

• 3月25日
boy&girlmama

1人目男の子でほんとにやんちゃでズボンやないとすぐ動けなくてアベイルなどで買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ウチの母も弟追っかけて転んだりしてました。笑笑
    おしゃれしたい反面子供の命全力で守らないとって思ってて🤣🏃‍♂️

• 3月25日
ひ

私はトレーナーやTシャツにスキニーですが、ワンピースでも全然いけると思いますよ😅
さすがにピタッとした物だと不便そうですが、フワッとしたタイプなら足も広げられるし大丈夫じゃないですか?😄
やんちゃさもその子それぞれだと思いますよ😁☝️
お出かけの時はパパに見てもらってママはオシャレしてもいいんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🥺🥺ワンオペの時はユニクロとか着ておいて好きな服は休みの日にって感じにしたらいいですね😊😊🌸ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ワンピースきますよー

さすがに公園には着ないですが、ショッピングとかくらいならワンピースで大丈夫だし。

女の子でもおテンバなコはいるし、もう男女関係ないと思います。

私は、ハニーズ、グレイル、しまむら、fifth、あたりで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ただ、授乳があるから、母乳ならワンピースは卒乳までは、着れる形が制限されますよ~。シャツワンピースとか、授乳ワンピースとか。普通のワンピースだと裾から、胸まで、たくし上げ、パンツまで丸出しなちょっと恥ずかしい格好になるので🥹そういう意味では、ワンピース着る機会は減りました。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中🍼なるほどーー🥺🥺🥺!!
    手持ちがちょっとお出かけ用みたいな服ばっかりでスーパー行く時とかいっっつも同じ服で😂今後は本当に欲しい服はたまにして教えてくれはったブランドをパトロールします😊

• 3月25日
ゆか

もともとおしゃれなわけじゃないですがまさに男の子のお母さんはおしゃれできないと言われるのが嫌で休日はあえてスカートやワンピースにしてます😂
うち3人男の子ですが手がかかるわんぱくなのは次男だけなので笑

GU、しまむら、グローバルワーク、ハニーズとかお店は決まっていなくて高いものは汚したくないと思ってしまうのでセールで買うことが多いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタグラマーの服装はやはりインスタの世界ですかね🥺🥺
    これまでの服は全部お出かけ用やら誰かに会う時用にまわして、教えて下さったブランドをパトロールしますっ😊❤️❤️ありがとうございました😊

• 3月25日
いつき

やんちゃめな子で歩いてますが、まだぜんぜんワンピース・スカートいけます🙆

ただ、3・4歳になったときにどうかなー

ただ、犬の仕事をしていたときと、旅をしていた、パンツスタイル最強だと信じていたのですが、柔軟性のある、引きずらない長さのロングワンピが結果的に動きやすさとして最強でした🤔

なので川でも海でも崖でもどこでもワンピですが、それなりの標高の登山と氷河だけはパンツスタイルだったので、その辺を基準にいけるところまではワンピースでいく予定です😊

上品系ワンピは一歳まではぜんぜん着られますが、ここから先は少し月齢が大きくなるまではちょっと諦めぎみです…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺🥺🥺
    男の子ならアクティブな遊びが多いですもんね🥺🥺 

やんちゃさん可愛いですね〜😍😍
    私も楽しみです💕

自分の服云々より楽しい遊びをさせてあげたいので大きくなる前に沢山着ようと思います👗👠

• 3月26日