※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から帰る途中にお友達のお父さんにポケモンGOの話をして、一緒にチャレンジする話が出た。家族で行くことになりそうだけど、自分は乗り気ではない。他の人なら行く?

はぁーーー今日子供と幼稚園から帰宅途中に同じ幼稚園に通うお友達のお父さんに会いました。
そこでポケモンGOの話になったのですが、達成しないといけないチャレンジがあって、我が家はパパの休みが少なくてなかなか達成できないんですよねーって言ったら、じゃあ今度お母さんや子供達も一緒にいきましょうよ→うちの子供が30日は?とパパさんに聞く→予定がなかったらだね〜って感じになってしまいました😇
30日予定も何もないですが、お友達家族の車に同乗させてもらってチャレンジを一緒にやるのは正直まだ乗り気にはなれません🙃お父さんもお母さんもお子さんもみんないい方たちで仲良くしていきたいですが、皆さんなら誘われたら行きますか?🤣
父親同士は公園に子供連れて一緒に行ったりして仲良いので旦那がいたら全然いいんですけど旦那抜きで私と子供とお友達のご家族一緒は難易度高くないですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

難関度高すぎです😂😂笑
でも私なら勇気を振り絞って行っちゃいます💪🌼

ママリ

相手のママと自分が仲良しだったら行きます🎶
でも家族団らんに入るのは勇気いりますよね🤣