※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

友達に車での集まりで手土産を渡すか迷っている。自分が買いに行くべきか悩んでいるが、子供を連れて電車移動し、友達は車で待っている状況。

複数の友達と集まるのに 車に乗せてもらうのですが何か渡した方がいいかなぁって連絡が来たのですが 手土産買ってきて欲しいって言われたのですが 言い出しっぺが買いに行ったら?って思いますか?
でも、私も買いに行こうかなとも思ってたので特に気にはしてませんが…
私は子連れ電車移動で
その子は家で車を待ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだったら「私の手土産の趣味が悪かったら申し訳ないから、やっぱり別々に用意しない☺️?その方が気持ちも伝わりそうだし✨」とか適当な理由をつけて、お前も買いに行け〜って思います。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

都会に行ったけど買いに行く時間なくて見てきてもらえる?
    って言われて今日見てきたら
    高いだの子供のアレルギー大丈夫だの屁理屈で却下になりました。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!?
    その人何なんですか!?

何様なの??って思いますね😱💦

• 3月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

友達ですw
    こちらは娘をベビーカーに乗せ40分かけて行き、返信1時間半待ってこず、家に帰り帰ったら15時でした😅

子連れの買い物って大変なのわからないですかね

• 3月28日