※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつにおやきをあげても、胃の負担は大丈夫でしょうか?よく食べるので、おやつ時間を設けないと夕方前に不機嫌になります。

離乳食4時間あけないとだと思うのですが、
おやつにおやきとかあげても胃の負担は大丈夫なんでしょうか?🤔

よく食べるので、おやつ時間設けないと夕方前に不機嫌になります😂😅

コメント

はじめてのママリ

上の子が9ヶ月で卒乳しちゃったので補食としておやつも午前午後の2回食べさせてました!
1回分の離乳食ほどたくさん食べるわけじゃないですし、様子見て下痢とか便秘とかなければ大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    9ヶ月で卒乳はすごいですね😳
    うちはまだまだミルクマンです笑

うんちの様子見ながら、あげてみます❤️

• 3月25日
ママリ

おやつ食べないと夜ごはんまで持たないですよね😂

うちは蒸しパン、芋、バナナあたりをあげているのですが、量的にもおやつってくらいの量なので4時間空けなくても大丈夫だと思います🫶
うちは12時昼ごはん→16時おやつ→18時半よるごはんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当持たないです😂
    お昼しっかりあげても、お腹すいた不機嫌発動してます笑

おやつって量ですもんね☺️
    ちなみに蒸しパンは手作りですか?🤔💕

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂3回食はじめたての頃はハイハインをあげていたのですがおせんべいじゃ全く持たなくて炭水化物あげるようになりました😂なのでむしろおやきで正解な気がします😂

手作りです〜!リッチェルの50mlの容器1個分あげてます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    うちもおこめぼーでしたが、全然無理でした😂
    同じ方いて嬉しいです🥺❤️

ありがとうございます!
    リッチェルの50ml容器あるので、作ってみます😌

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

関係ないですけどおこめぼーって高くないですか!?私なんて賞味期限近くてただでさえ安いのに更に安くなったハイハインあげてました🤣

インスタでいろいろレシピあるので好きなやつ探してみてください🫶

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハインまだあげた事なくて💦
    確かにおこめぼーいい値段ですよね😂
    本当子供用品って、足元見られてますよね😅

早速作ろうとしたら、小麦粉が賞味期限間近だったので、明日小麦粉買ってきて作ってみます💕

• 3月25日