※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

家に来るセールスには勇気がいる。分かるようになったが、設備点検の言葉に弱い。

家にくるセールス断るのめちゃくちゃ勇気いるからほんとに来ないで欲しい……笑
初めよりはだいぶ、セールスって分かるようになったものの、家の設備系の点検が〜とか言われたら出てしまう😭笑

コメント

る

わかります😣
私は最近は、小さい子がいるので今ちょっと、すみませんと部屋を気にしてるそぶりをしてバタンとドアを閉めてます笑
もし小さいお子さんがいらしたら、ぜひ👍

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    小さい子がいるから、話す時間ないっていうのもありですね💦

• 3月25日
めるしゃん

宅配以外居留守です笑
電気ついててバレバレでも出ません笑
勝手にドア開けて来れないと思うし、来たら警察電話です笑
もしインターフォンでちゃっても、必要ありません!!で怒ってる感だします笑

• ままり

ままり

なるほど!出ないって選択肢もたりですね!🥹なんで気づかなかったんだろう笑

わたしもインターホン出ちゃった時は、大丈夫です!って言うようにトレーニングしてるんですけど、たまに騙されて出てしまうから
    居留守にします😭笑

• 3月25日
  • めるしゃん

めるしゃん

ちょっと自分でもバレバレすぎてウケますけど、出ないです笑
    出る時間も勿体ないです💦
    必要無い人はシカトが1番ですね☺️

• 3月25日