※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

外出時、抱っこ紐とベビーカーどちらを利用するか悩んでいます。抱っこ紐は小回りが利くが、荷物が多いと疲れると感じました。

お出掛けの際、
抱っこ紐派ですか?
ベビーカー派ですか?

今日初めての外出で抱っこ紐使いました。
電車で病院に行きました。

先週は新宿乗り換えで原宿までベビーカーで行きました。
(病院)
エレベーター探したり、人が多くて大変でした💦

抱っこ紐は小回りが効くので良いなぁと思いましたが、
荷物(リュック)も多いので腰、肩が疲れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってってました!
駅の乗り換えは事前にエレベーターの場所とか調べてましたよ😊

  • かわちゃん

    かわちゃん

    どっちも!荷物が多くて、、
    有難う御座います😊

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐の日は極力荷物減らして、何かあれば買えば良いやの精神でした!笑。

    • 3月25日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います♪
    そうですね、お店に駆け込めば良いですね😊

    • 3月25日
ちくわぶ

上のこの時は抱っこ紐が多かったです!
今は上に合わせてお出かけすることが多いのでベビーカーに抱っこ紐積んで出かけてます✌️

病院だけとかちょっとコンビニくらいの時は抱っこ紐だけで行きます!

  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います😊
    近場だと抱っこ紐だけで良さそうですね!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私はずっと抱っこ紐です!
今だに抱っこ紐でお出かけしてます〜!
エレベーター探したりするのが苦手なので😭

  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います😊
    まだ3ヶ月で腰と肩が痛いです💦
    力がつくんですね

    • 3月25日