※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone11を4年使い、バッテリー交換か新機種SEか15を検討中。贅沢は控えたいが、写真を綺麗に撮りたい。悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

iPhoneの買い換えについて悩んでます!
皆さんのご意見お聞かせください。

iPhone11を約四年使っています。
バッテリーにもう限界がきていて、「修理」の表示、最大容量は78%です💦
そこで、バッテリーを交換して使うか、iPhoneを買い替えるかで悩んでます。
買い替えるにしても、安価なSEか、最新の15か。
今は退職し専業主婦なので贅沢したらだめかなぁって思うのと(一応独身時代の貯金から買う予定)あまりiPhoneの機能を使いこなせないのでSEでもいいかと思いながらも、子どもが産まれたのでいい画質で写真をとってあげたいなぁとも思ってしまいます。
悩みまくって結局決めきれません!💦
皆さんならどうしますかー?

コメント

ママリ

私はバッテリー交換にしました😊

とまと

私なら15にします🙋‍♀️
やはりカメラがいいのがいいです🥺

はじめてのママリ🔰

バッテリー交換してX使ってましたが、また悪くなったので15に変えました🤩

はじめてのママリ🔰

auでSE3使ってましたが、キャンペーンで安くなってたので14に機種変しました。

私なら15にします!
バッテリー交換にお金払うのもったいないなーと思ってます

亜美子

うちは主人が15に機種変をしたので
私は主人の使っていてお古のSEをもらいました🤣

はじめてのママリ🔰

私もiPhone11で四年程使ってます😅
つい先日、画面がおかしくなったので、同じく機種変更するか修理かで迷ったのですが、私も専業主婦と言う事もあり、修理にしました笑。。
イオンに入ってる修理屋さんでしました。

SEも考えましたが、画面がちっちゃくなるので、やめました。

これで使い倒して、次不具合でたら思い切って新しいのに機種変更しようと思っています🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
皆さんの意見を参考にまた悩んで悩んで。
iPhone15を購入することにしました😊