※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で寝ているのは、風邪の症状で辛く眠くなるためかもしれません。病院受診は未だです。

生後2ヶ月半の赤ちゃんが風邪(熱はなく、夜間に鼻スピスピと軽い咳)を引いているのですがここ3日くらい1日の大半寝ています。寝かしつけもしなくても勝手に寝ているのですが、風邪を引くと赤ちゃんも身体が辛く眠くなるのでしょうか?起きている間あくびも何度もします。
起きている間は笑ったりご機嫌です。小児科からは熱もなく症状も軽いので様子見で良いと言われ病院はまだ受診していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種打ったばかりとかではないですか?うちの子は予防接種打つと数日間はずっと寝てました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種は打ってから2週間はたちました🥹予防接種の次の日も一日中寝てたんですが、それからしばらくは日中は起きてる時間も割とあったのですが、また一日中よく寝るようになってしまい💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただよく寝る子なんじゃないですかね😌

    • 3月25日