※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

夫の財布に精力剤が入っていたことで心に残り、気持ちを切り替える方法や再構築後の過ごし方について相談しています。

夫の浮気・不倫を、
問い詰めてない もしくは 再構築した方

夫の財布に1年前、精力剤が入っていました。
たまたま息子が財布を開けた時に中身が出てきて、
錠剤💊がでてきました。

後々調べて精力剤とわかりましたが、
離婚するつもりはなかったため、
心に秘めておこうと思い
夫には話していません。

ただ、ずっと心には残っていて、
他のことでイラッとする度に思い出し
イライラや悲しみが倍増してる気がします。
(キャパ10としたら、浮気疑惑で常に4埋まっている感じ。)


みなさんどうやって気持ちを切り替えたり、
再構築後過ごしたりしていますか?

コメント

ハル

お疲れ様です。
それはもやもやしますね。。。

私は無言で机か洗面台に置いちゃう💧💧💧

喧嘩した時も怒りに任せて言わないなんてマジで偉いです!

どーしたらいいんだろう。。。

  • 🌼

    🌼

    私も見つけた時に置いてみればよかったです😭
    今は財布にもなく、一緒に過ごす中で浮気しているような感じはしないので、余計昔のことを掘り起こしても
    お互いスッキリはしないだろうな。と思い…。

    でもいつの日か、勢いで言ってしまいそうです😮‍💨

    • 3月25日
AI

わたしはバレなきゃいい派です。
うまく隠せよと。
ただ家族を蔑ろにされた日にはブチ切れそうです😂

  • 🌼

    🌼

    確かにバレなきゃいいですよね!
    その為には、財布も携帯も何もかも徹底的にバレないようにして欲しいですけどね。

    あー、なるほど。
    蔑ろにされたら、確かにもう…その時はお別れですね。

    • 3月25日