※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福井県鯖江市や越前市で、子どもの誕生日ケーキに仮面ライダーのデコレーションをしてくれるお店を知っている方、教えてください。

福井県鯖江市 福井県越前市にて
子どもの誕生日ケーキ(ホールタイプ)に、キャラクターのデコレーションしてくれるお店知ってる方居ますか?

仮面ライダーのデコレーションを注文したいのですが、
どこのお店で出来るか分からず、
教えていただけると嬉しいです。

コメント

りこママ

鯖江市のリトルデコさん出来るかと思います🎂
一度HPやインスタ見てみて下さい😃

  • りこママ

    りこママ

    私はお願いしたことはないですが💦

    • 3月25日
なな

鯖江市のリトルデコさん、鯖江市のお菓子の福寿堂さんでデコレーションケーキ頼んだことあります🎂
どちらもキャラクターとっても可愛かったです☺️

理音

越前市のポーズカフェっていうところでもできますよ〜お店に行くと壁にたくさんのデコレーションケーキの写真が貼ってありました。

ゆずか

越前市のポースカフェでしてもらったことあります!
とてもおいしかったです!
ただ、現金のみの支払いです。

タケ

鯖江市のヤマハツは、写真データをチョコレートに印刷してくれます
福寿堂は、アンパンマンかわいくしてくれましたが、台数制限あります
あと、栄進堂もしてるんじゃないかなと思います

はじめてのママリ



まとめて失礼します。
そして、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

たくさんの情報ありがとうございます!
無事、「リトルデコ」さんで注文しました!
どんなものになるか見るのが楽しみです♡

本当に皆さんありがとうございます!