※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ファッション・コスメ

最近白髪が増えてきて、将来のことが心配です。子どもがいるので白髪染めが大変です。みなさんはどうしていますか?ドラッグストアのカラーは髪を傷めるので悩んでいます。

最近白髪が増えてきました🥲
幸い(?)表面にはあまりないので目立ってはいないのですが、今後目立ってくるのだろうな、と🥲
子どもがいると頻繁に白髪染めに行くのも大変ですよね🥲
みなさんどうしてますか??
ドラストにあるようなカラーだと髪が傷むので悩んでます😅

コメント

ママリ*

月1で美容院行ってます😭
コロナ禍は市販の物も使用してましたが😅

ぷらっぐ

子ども連れて美容室言ってます😊

私も市販の白髪染めだと合わなかったりするので、1ヶ月半に1回くらいのペースで、キッズルームがあったり、子連れOKのところで染めてます。

上の子は落ち着きがなかったので個室があるところ選んでました。

タブレット、床を汚しにくいお菓子(グミなど)、飲み物、おもちゃとか持ち込んでます。

りんご

私は市販のをずっと使ってます。
繁栄に使うと痛むかもしれないけど私は傷んだ事ないです。
普段人とあまり合わないのなら少しくらい白髪が見えても気にしません。そろそろヤバいなと思ったら染めます。慣れればさっとお風呂前にできて私は楽です。
ただパパ等に子供を任せれる日にします。

パグパグ

白髪は本当に老けて見えるので、そこは譲れずに1〜1.5ヶ月ごとに美容院で染めてます!