※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お金・保険

160万のカードローンがあり、100万の車を買う必要があるが、新たなローンが嫌で悩んでいる。現在の借金は260万で、支払いには余裕がない。マイカーローンは組めるか相談したい。

借金についてです。
地方銀行で限度額200万のカードローンが現在160万まできています。
これは、昔旦那が乗っていた車の残債を借り換えたものと、引越しや、家電の買い替えでできてしまいました。たまに足りない時借りたりもしました。

こんな状況で、車を買わなきゃいけないことになりました。転勤で車必須の田舎に来てしまいました。中古で100万くらいで考えています。この場合、現在借りている銀行からマイカーローンは組めるでしょうか。

借金は今借りてる160万のカードローンです。旦那の年収は400万くらい。支払いのものは今まで滞納、遅延した事はありません。

カードローンするくらい余裕無いのに、新たにローン組むのが本当に嫌です。車のローンが組めたとしても260万の借金を背負ってるのが辛いです。みなさん260万の借金なんてありませんよね。🥲お叱りの言葉は控えていただけると助かります。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません我が家からすれば260万なんて可愛いもんです。
借金はほんとしないほうがいいですよね。

追加で借りることもできますよ!✨️
返済遅れたり、その他携帯代など全て遅れてなければ審査通ります😊

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます😭
    携帯代も大丈夫です!審査通る可能性ありでちょっと安心しました😮‍💨

友達や検索などしてる中でみなさん収入も貯金もかなりあって焦ってしまいました、、、いい年で余裕なくて、、、🥲

• 3月25日