※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
ファッション・コスメ

DAISOでコサージュはありますか?服装はネイビーワンピースにジャケット、パールネックレスです。

DAISOのコサージュありかなしか教えてください!
ちなみに服装はネイビーのワンピースにジャケット、パールのネックレスを付ける予定です!

コメント

ママリ

コサージュ無しがいいと思います😀私が小学校入学する頃は母親全員付けてたんじゃないか?くらいでしたが、時代の流れか、今はつけてる方めったに見ないです🧐

• さーこ

さーこ

長女の時はほとんどの方が付けていて付けてない方のほうが少なかったんです💦

もし付けるとしたらDAISOのはありだと思いますか🤔?
    安物だと分かっちゃいますかね😖?

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    安物とかは分からないんじゃないので有りだと思います!
    いまのダイソーって結構100均らしくないというか、、
    うわーあれ安物だわ、なんて誰も思わないと思います😆

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
付けてるか付けてないかは気にする人いるかもしれないですが、誰も人のコサージュの種類まで見ないですし☺️

ママリ

無しがいいと思います。
パールのネックレスのみにします✨

ママリ

一度見かけたことありますが
チープさがでるので
私ならつけないです

mamari

買うならしまむらとかどうですか?
それと、今はコサージュじゃなくてブローチの人も増えてるのでブローチにするのはどうでしょうか?

ダイソーでもいいとは思いますが、個人的にアクセサリーなど小物類見るタイプなので、それだったらブローチなら今後使いやすいかなと!