※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
お仕事

4月までに新しいパートが決まらなかった場合、保育園を辞める必要があるでしょうか?

4月から保育園に預ける予定なのですが、元々バイトが決まってたので保育園申請をしました。
…が、急遽不景気という理由で働けなくなり新しく今パートを探しているのですが、4月までに決まらなかったら保育園辞めないといけないですか?
就労証明書は既に決まってた職場で出してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は3ヶ月以内に決まらないと退園です。ホームページに書いてありますよ〜⭐あと預ける理由が就労ではなくなるので、市に報告しないといけないです💡

はじめてのママリ🔰

求職に切り替えて、私の地域では3ヶ月以内に仕事探せば大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

勝手な想像ですが、一応決まってたから4月までじゃなくて求職中の方と同じ扱いで市によりますが一ヶ月くらい猶予があるんじゃないかなーって思いました🤔違うかったらすみません😢

はじめてのママリ🔰

切り替えて猶予あります😥m(_ _)m