※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中期で7ヶ月目、体重増加が気になり骨盤の痛みがひどい。食事に気をつけているが、寝返りもままならず困っています。

妊娠中期、もうすぐ7ヶ月妊婦。

体重すでに6キロ増、息子の時17キロ太り残り6キロ痩せないまま妊娠した(自己責任)のでなるべく本当になるべく食事気をつけてるつもり笑笑

体重よりもそれよりも骨盤の開きのせいなのか、恥骨痛すぎる!!骨盤ベルトしてたらそんなにだけど(それでも痛い)のけたら激痛。足上がらないし寝返りできない😭

ふうううぅ、

コメント

ゆう

私も3人目23kg太って残り10kg痩せないまま妊娠して今7kg増です😂

体重増加は今までより緩やかですが元が重いんで体が悲鳴あげてます😂

  • みぃ

    みぃ


    ヨイショが口癖になってしまいますよね笑
    何してても体が重くて重くてまだ3ヶ月以上あるのに既に出てきて~って感じで臨月どうなるの?って感じです😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私はまだ1キロしか増えてませんが妊娠前に太って1人目の33wの時の体重です😂
1人目の時は中期から後期で10キロ太って合計15キロ増えたので今この体重から同じ感じで増えたらやばすぎると恐怖です😭💦
1人目よりも恥骨も腰も痛いです🥹

  • みぃ

    みぃ

    やはり、1人目よりも痛いですよね💦
    広がるのが2人目だから早いんですかね?💦💦💦

    • 3月25日