※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

怒りながら食べたくないイライラしながら食べて太りたくない「外食行っ…

怒りながら食べたくない
イライラしながら食べて太りたくない

「外食行ってもどうせあんまり食べないし残すしコンビニで良いよー」と言っても両親は子供と外食に行きたいと
(両親もそんなに食べないと言っている)
食べるなら良いけど残されるのがストレスです
外食に行ってまで残飯処理したくない🤦🏻‍♀️

子供と両親との外食が苦痛です

コメント

deleted user

お気持ちはわかります!でも考え方次第でイライラ無しに変えられるかなと思います。
残飯処理を買って出る必要はないと思いますよ。
旦那さんでも、ご両親でも。誰も食べたくないなら残してもいいと思います。イライラしない方が大事かなと思いますよ。