※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

友達に誕生日プレゼントで、フェイスタオルとミニトートバッグどちらがいいか迷っています。他にミニポーチやティーパックも考えていますが、キャラクターのお菓子が無難かなと思っています。

1歳の子がいる友達に誕生日プレゼントを選んでいるのですが(お子さんではなくあくまで友達に)、あるキャラが好きでそのグッズを詰め合わせにしようと思い色々買い込んでいて、あと一つ何がいいか悩んでいるんですが、皆さんだったらフェイスタオルとミニトートバッグどちらが良いですか?タオルなら子どもにも使えるかなーと思いましたがタオルなんて家に沢山あるだろうからいらないかなとか、、実用的なのはトートバッグですかね?🥺でも一歳連れて歩くとなるとミニトートは現実的じゃないよなあとも思っていて、、そもそも別の物がいいですかね😂ミニポーチとかそのキャラのクリップがついたティーパックのセットとかも候補にあります😂でも昔からそのキャラが好きでグッズを集めているのであまり下手に買って被るのも困るので無難にそのキャラが描かれてるお菓子の方がいいのかな、、皆さんならどうしますか?😂

コメント

チューリップ

私はママリュック頂きましたがもう6年愛用しています!