※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の時間管理について質問があります。起床時間や子供の起こし方、朝食メニュー、就寝時間について教えてください。1歳児と2歳児のママさん向けです。

育児や家事、お仕事されているママさんいつもお疲れ様です😌🩷私は4月から保育園に預けて働きます🥹ただ朝が苦手すぎて😂しかも、2人出産して子育てして3年ほど専業主婦でした☺️忙しくなる日々にもう自信がありません😭😭笑

そこで質問したいのが、
①ママさん、朝何時に起きてますか?
②お子さんは家を出る何時間前に起こしていますか?
③お子さんの朝ごはん、どんなメニューですか?
④ママさんの寝る時間は何時頃ですか?

よければ参考にしたいので教えてください🥰
ちなみにうちの子は1歳児と2歳児がいます😊

コメント

deleted user

①6時半です。
②私より早く起きます…。笑
遅くても家を出る2時間前には起きています。
③パン、バナナ、ヨーグルトの固定です😂
④基本的には22時頃です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん早起きですね😱
    やはり2時間前位がいいですよね〜✍️ご飯固定だと迷わなくていいし、楽ですね❣️わたしもそうしよう🙆‍♀️✨回答ありがとうございました🥰参考にさせていただきます😊

    • 3月24日
しょこ

私は4月から復帰します😊
①5時、5時半に起きる予定
②8時20分に出る予定で息子食べるの着替えるの遅いので6時半頃起こします。
③パン🍞、フルーツ食べさせてます。
④子供と一緒に寝ないと起きるので21時には寝る感じです😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早いですね〜!でもわたしも5時半から6時になりそうです🥹お家出る時間も似た感じです😆6時半頃におこされているのですね🥰夜はお子さんと一緒に21時✍️なるほどです❣️回答ありがとうございました🩷

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

①6時半起きです!
②私が起きると一緒に起きてきます!
③パン、ヨーグルト、温野菜が定番です笑
④0時〜1時ごろです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に起きているのですね🥰
    わあ!温野菜❣️すごい!豪華❣️うちの子野菜苦手なんです😫😫お子さま素晴らしい✨寝る時間、それくらいになっちゃいますよね〜🥹わたしもその位に寝る形になりそうです😴回答ありがとうございました🩷

    • 3月24日