※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

悪質サイトでクレカ情報登録。購入確認できず。楽天カード連絡不可。対処方法を教えてください。

悪質サイトでクレカ情報を登録してしまった場合どうしたらいいですか?
購入したかどうか確認したかったのですが確認もできず困ってます。
楽天カードに連絡したのですがオペレーターまで辿り着けなくて番号変更の上カード作り直しもできません😣

コメント

はじめてのママリ

ちょうど半年程前に私も偽サイトにクレカ登録してしまって200万近く不正利用されました😞💦
とりあえずカードを止めて新しいカードにした方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その200万どうされましたか?
    一応楽天は不正とみなしたら連絡しますとは言ってました!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月上旬に新しくカード切り替わるんでとりあえず暗証番号は変えようと手続きします!
    不正請求されたのは登録後どのくらいでしたか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カード会社保証だったのでこちらの負担額は0でした
    今まで2度不正利用されましたがすべて海外で決済されてました😞💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

登録した2、3ヶ月後の引き落とし明細で気づいたので登録した月か翌月に使われた感じだと思います💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽サイトで購入した分商品届いてその分金額引かれて➕詐欺やられたんですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入まではせず最初確認の所でおかしいなと気づいて決済はしなかったのですが既にカード情報を入力してたのでやられた感じです

• 3月24日