※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

春休みにお預かり使えない小学生、地獄じゃないですか😭?幼稚園は2月末ま…

春休みにお預かり使えない小学生、地獄じゃないですか😭?

幼稚園は2月末までに申告すれば春休みや長期休みでも有料で預かってもらえました。
どれほど助かったことか。

しかし小学校の学童は直前に言って入れるものじゃない。

毎日一緒とか最悪です💧

おやつにお腹すいたすいた言ってバナナ2本も食べたくせにまだお腹すいたすいたキャラメル食べたい言う長女。
ダメ!!と言ってもやぁだちょうだいちょうだい。

ほんっとにうるさい😇
もう食パン半分投げ与えました。

冷凍ご飯解凍するのも面倒くさい。

長女がわがまますぎて毎日朝から一緒が無理すぎます。

外行ってくれてる方が平和😭

コメント

ままりり

そして明日から夫が数ヶ月ぶりの2連休でお出かけ予定だったのに下の子が発熱🫠
どこまでもさいあくです