※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

妊活中にタイミングが合わず、精神的にも辛い状況。相手との妊活が難しいと感じ、他の人の成功が羨ましいと感じている。

2人目妊活 愚痴
タイミング全然取れなくて1日おきとか毎日は無理。2日に1回も無理。そもそもこの日ねって言われてするのが無理と。なら4日か5日1回はというとそれならというので2回目の今日、時間がかかると30分は粘ってどうしても無理だから手でして出そうな時に入れるとなったのに手でしてる時に我慢できなくてそのまま出してしまった。こんな事なるなら30分も頑張られたのが無駄。こちらも身体しんどいし。この人とは妊活無理だな。タイミング祭りとか言ってる人が羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうまくいかず、病院に受診しました。タイミング取れないのストレスですよね😥
お気持ちめっちゃわかります!!!

ちい

私もまさに「一日おきは厳しい」って言われてるので途中からしんどくなるお気持ちすごく分かります…年齢若くて活力がある旦那さんがいる人が羨ましいですよね泣

補う方法としてシリンジ法はどうでしょうか?
うちも旦那がEDで、薬を飲めば可能ですが正直最後までできるか毎回ヒヤヒヤしているので、今後2周期くらい授からなければシリンジ法を考えてます。
男性妊活用サプリメントもいいかもしれません。
タイミング祭りできる夫婦がほんと羨ましいですよね…うちも旦那がもっと若い時に結婚できてればなってよく思います…

ちーちゃんママ

うちも妊活とかいうと出来ないので(以前わかってはいるがそういう事言われると萎えるので言わないでほしいと言われてました)こちらから自然な感じで排卵日付近に誘ってしてましたが旦那の年齢も若くなく(40代)膣内射精障害気味で、1人目も旦那が手でやって出そうな時に入れてできた子です。
今回も普通にやってもダメで、2時間とかかかっても出ない日があったりで、私ももうほぼキレながらしてました‥😅してる時はとにかく中に出させる事しか考えてなかったです💦
排卵日付近だけ、2日おきくらいで頑張りました。なので月3回くらい?
今回妊娠できてもちろん嬉しかったですが旦那としなくていいんだと思うとそれもすごく嬉しかったです😂