※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

主人の感覚の違いに戸惑っています。車検で30分の担当者と話し、帰宅後に主人が機嫌悪い様子。飲み会で深夜に帰宅した主人との感覚の違いが理解できず困惑しています。

批判的なご希望はご遠慮ください。

主人のキレポイントが未だによく分かりません。

今日、車検で車を引き取りにいった際、担当さんから色々と説明をうけ、その他タイヤ交換や車の維持の仕方などを話して30分ほどして帰宅しました。

すると、あからさまに機嫌の悪い主人。
もっと早く終わって帰ってくるかと思った、何かあったのかと思った。と。いやいや、家から10分の車屋さんに、車検おわりの車を受取りにいってただけですが…?

一方主人は、先日の飲み会、連絡も一切なく帰宅したのは夜中の3時すぎ。

感覚の違いなのだと思いますが、何年たっても、分かり得ない部分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤキモチなのか独占欲なのかわからんですね😅
可愛いと思えるかどうかは日頃の行いですよねー

  • ちびこ

    ちびこ

    そうなんですよね、可愛くは…ないです(笑)

    • 3月23日
あちまま🔰

うちの旦那と似ています。
ちびこさんは普段、男性との関わりってありますか?
うちは、全くないのですが、ないからこそなのか?ちょっと買い物に一緒に行って、携帯ショップの営業の人に声かけられて足止められただけで旦那めちゃくちゃイライラし始めます。
めんどくせー。って思います😇
車検って大体男性が対応しますし、自分は自由にやるけれど奥さんは自分の手元に置いて見張りたい、みたいな感覚なのかなぁと想像しました。。

  • ちびこ

    ちびこ

    職場も女性ばかりです。男性と関わる場に行ってほしくないと思ってはいるかなと思います💧
    そして、そもそも、「予想してないことが起きる」「待つ」という行為が好きじゃない人なんです😅
    自分で選んだ相手なので、うまくやっていくしかないな…と思っています。

    • 3月23日
ぽぺこ

謎ですね🥲

こっちはたった30分、そっちは連絡もせず何時間飲み会してたの?ってキレたくなります🥹

寂しかったのでしょうか…
それなら自分はちゃんと帰る時間も連絡して、ちびこさんが妊娠中なんだから早めに帰るようにすればいいのにって思ってしまいました🥲

  • ちびこ

    ちびこ

    本当に、よく分からないです😂
    自分がちゃんとしてから言えー!と思います(笑)

    • 3月23日