※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片目が二重で片目が一重の状態ですが、今後両目が二重になるか、片方が一重のままかは分かりません。左右差が気になるかもしれません。

新生児のとき、半目のときは両目とも二重で、目を開いてるときは一重でした!
4ヶ月くらいから片目だけ二重になったのですが、もう片方の目は一重です。二重の方の目も朝浮腫んでるときは一重で、昼過ぎたら二重になる日もあります。

今後、今一重の方の目も二重になるのでしょうか?
それとも、ずっと片方一重、片方二重なのでしょうか?
女の子なので、将来左右差に悩んだりしないか不安です😢

コメント

ママリ

くせは着いてると思います、うちも同じ感じです。
疲れると片目だけ二重になります!分かりやすくて助かります🥹笑

わたしが小さい頃クリクリの二重でしたが大きくなるにつれて奥二重になりましたよ。しかも片方は一重に近かったです。
なのでまだ分からないと思います💦